
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真岡鐵道 SL撮影

1704-230
ネットを見ていたら桜とSLの写真が載っていてとっても奇麗だったので撮りに行く事にしました。桜がちょうど満開になった今月の2日に決めて出発したが、現地についてみると桜は全く咲いていない。菜の花は線路際に咲いていたが、メインの桜が空振りでどうしようかと思ったが、せっかく来たのだからとSLが来るのを待った。天気は良かったので白い煙をはいて走るSLは迫力あったけどあっという間に通り過ぎてしまった。桜が咲いてないこの日でも結構な人が撮影に来ていてSLは人気あるんだなぁとつくづく思いました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [真岡鐵道 SL撮影]の続きを読む
  1. 2017/04/23(日) 15:48:03|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渡良瀬渓谷鐵道”ワッシー号”

1310-260
今回寒い中を我慢して目的の足尾まで乗った”ワッシー号”です。窓にガラスがなく開放感は良いのですが、この時期に乗るとやっぱりちょっと寒かったですね。トロッコ列車に乗るならやっぱり夏ですかねぇ。また来年、面白い企画があるようだったら再度乗ってみようかと思っていますよ。楽しいですからねぇ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [渡良瀬渓谷鐵道”ワッシー号”]の続きを読む
  1. 2013/10/26(土) 02:32:06|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初撮りに長瀞から秩父へ

1307-080
EOS-6Dの初撮りに長瀞から秩父方面に行ってきました。特に目的があった訳ではなく、何となく近くて旅行気分が味わえる所だからですかね。一日一往復するSLを撮ろうと云う事はありましたが、汽車の時間さえ調べずでしたからついでに撮れたら良いなぁというところでした。偶然、道の駅「あらかわ」に寄ったらカメラを持った人が多くいたのでもしかしたらSLが来るのかなと思って鉄橋の手前で待ちましたよ。丁度良いタイミングだったらしく、間もなく汽笛が聞こえてSLがやって来たのですかさず撮影しました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [初撮りに長瀞から秩父へ]の続きを読む
  1. 2013/07/08(月) 22:36:02|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

