春を探しに

1204-300
連休になりましたね、と云っても今日は連休の前半の終わりですけどね!何時出掛けようかと色々考えていましたが、天気予報を気にして28日から出掛ける事にしました。目的地は栃木県は烏山付近。数年前の連休に行って春の感じが良かったので今年もと云う事になりました。行ってみると今年は暖かくなるのが遅かったせいか田植えもまだで春まだ少し遠くと云う風景でちょっと残念でしたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [春を探しに]の続きを読む
  1. 2012/04/30(月) 22:23:43|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一ヶ月振りです

1204-270
今年の春はどうなっているんでしょうかね?寒い日が続いて桜の開花も遅くなり、おまけに天気の悪い日も多くってちょっと楽しめない日々が多かったですね。約一ヶ月振りにブログを書きます。どうしてのかって?色々忙しかったんですよ。特に会社の帰りが遅くなっていたのと懐かしのTV番組のビデオを取り込みなど、ナンダカンダ忙しかったんです。まだブログを止めるつもりはないので・・・。宜しく!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [一ヶ月振りです]の続きを読む
  1. 2012/04/27(金) 23:55:07|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter