
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道に行ってきました3

1211-230
新千歳空港から最初に寄った食事するところの屋根に乗っていた大きな熊さんですよ。重さは数十トンとか。余りお腹が空いてなかったけど美味しく食べましたよ。団体で食べると何故か美味しいんですよね。この熊さんはこの辺りでは有名なんだとか、熊さんの他に下に載せたシャケとカニがありましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [北海道に行ってきました3]の続きを読む
  1. 2012/11/23(金) 21:56:44|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北海道に行ってきました2

1211-180
ここのところ仕事が忙しく(野暮用が多く)家に帰るのか結構遅くなってしまっています。まぁブログを書かない言い訳ですけどね。北海道旅行から早いものでもう2週間経っていまいました。秋の風景が終わって冬になっちゃいますからね。写真は洞爺湖ですよ。天気が悪かったのと夕方近くのだったので遠くはぼんやりしていますがキレイなところでしたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [北海道に行ってきました2]の続きを読む
  1. 2012/11/18(日) 00:36:55|
  2. 風景
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

北海道に行ってきました

1211-110
会社の旅行で2泊3日で北海道に行ってきました。北海道と云っても広いですが、時間もないので札幌と小樽だけでしたけどね。まぁ観光バスで見学ツアーは組んであり、到着当日行ったところがこの写真の昭和新山でしたよ。行くのは初めてだったのでちょっと感動しました。天気が曇り時々小雨だったので寒かったのとせっかくの景色の色合いが悪いのとがが残念でした。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [北海道に行ってきました]の続きを読む
  1. 2012/11/11(日) 23:21:29|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

