
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松代の棚田

1305-190
松代には棚田があり、以前も数回撮影に行っています。今回もカタクリと棚田が目的での松代行きでしたから、当然棚田の撮影もしてきましたよ。名前は忘れましたが夕焼けを目当てに沢山のカメラマンの方が三脚を並べて撮影の準備をしていましたよ。残念ながらこの日は夕焼けで空が赤く染まる事はありませんでした、ちょっと残念でしたけど仕方ありませんよね。自然とのタイミングって難しいですよね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [松代の棚田]の続きを読む
  1. 2013/05/19(日) 02:16:40|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWに松代に

1305-120
ゴールデンウイークを利用して新潟は松代方面に行ってきました。一昨年も行ってもう数回行っているところですが、未だに何処に何があったかなど忘れしまっていました。目的は棚田とカタクリの花。夜中にほくほく線松代駅にある道の駅に着きました。翌日の3日は朝から雨で午前中は殆ど動かず空模様を気にしていましたよ。お昼近くになる曇り空に変わったので星峠に行く事にしました。カタクリは咲いていましたが時期が少し遅かったようでした。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [GWに松代に]の続きを読む
  1. 2013/05/12(日) 23:08:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

