EOS6D買いました

1306-290
ついにフルサイズのEOS6Dを買っちゃいました。5Dが欲しかったけど予算が厳しく使用頻度を考えても6Dかなぁと云う事で・・・。まだ、本格的には撮影していませんが、持った感じなどは結構いい感じでしたよ。これから撮影に行くのがちょっと楽しみになりそうです。撮った写真はまたこのブログに載せますからねぇ〜!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
  1. 2013/06/29(土) 11:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久能山へ行きました

1306-280
三保の松原が富士山と一緒に世界遺産になりましたね、本当に良かったです。初めて行った三保の松原は素敵な所でしたよ、富士山が見えなかったのがとっても残念でしたけどね。その後、久能山へ行ってきました。日光の東照宮は数回行っているのですが、久能山は初めてでした。とっても神秘的な感じがしましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [久能山へ行きました]の続きを読む
  1. 2013/06/28(金) 20:54:28|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三保の松原

1306-170
先々週の土曜日に三保の松原に行ってきました。天気が今イチだったので残念ながら富士山は一日中見えなかったのが残念だったのですがね・・・。そんな天気だったので海辺からの写真はほんの数枚しか撮りませんでしたけどね。写真は二代目の羽衣の松です。子供も頃に絵本で読んで一度本物を見てみたいと思っていたので今回の旅行は良かったです。勿論、本物の羽衣を見る事は出来ませんでしたけどね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [三保の松原]の続きを読む
  1. 2013/06/17(月) 22:12:14|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真がないので・・・

1306-010
ここのところ仕事が忙しいせいもあり写真を余り撮っていません。ブログも書かなくちゃ〜と思ってはいるのですが、忙しい事にかまけてサボっています。それに写真がない事もあってねぇ〜。でもこのまま終わりたくないので、GWの時の写真ですが載せる事にします。ちょうど小雨が降っている時に撮ったカタクリです。花を少し閉じて下を向いた姿は可憐で可愛いでしょう。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [写真がないので・・・]の続きを読む
  1. 2013/06/01(土) 21:01:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter