三峰山に行きました

1311-170
紅葉を撮りに何処かに行こうと云う事になり、秩父方面の三峰山に行く事にしました。今年は10月でも夏日を記録したりで紅葉がどうなのか検討も着きませんでした。行ってみるとやっぱり少し遅かったようで、枯れ落ちた木々が沢山あり山の紅葉もパッとしませんでした。今回は紅葉の写真と云うより、行ってみる事と三峰神社が目的になってしまいましたよ。残念ながらロープウェイは数年前に廃止になってしまったとの事で乗る事が出来なかったのが残念でした。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [三峰山に行きました]の続きを読む
  1. 2013/11/17(日) 13:30:04|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに携帯写真です

1311-070
以前は毎日カメラを持って仕事してましたが、カメラを持ち運ぶのが面堂なので(特に通勤時)持ち歩くのを止めてしまいました。写真を撮りたいなぁと思っても何時も我慢してました。この日は車の中を整理しようとまつぶし緑の丘公園の駐車場に車を止めました。何回も前は通っていますが駐車場に入るのは初めてでした。ちょっと公園内を歩きたくなって散歩してきましたよ。こういう時にカメラを持ってればとつくづく思いますよね。しょうがないので携帯のカメラ機能で写真を撮ってきました。ブログを始めた頃は全ての写真が携帯だったのですよね、あの頃を思い出してちょっと懐かしい気持ちになりましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [久しぶりに携帯写真です]の続きを読む
  1. 2013/11/07(木) 21:53:42|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter