
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真仲間と撮影旅行

1407-270
梅雨も開けて久しぶりに写真仲間との撮影旅行に出掛けました。朝待ち合わせいざ出発といったのですが、何と高速は渋滞中でとても静岡まで行くのは厳しそうな情報。東名が17km程の混雑との事。首都高に乗ったのですが急遽行き先を変更して180度回転して茨城に向いましたよ。袋田の滝に向う事にしました。首都高を抜けるまでは少し混みましたが、常磐道に入るとスムーズな流れで順調に袋田に滝に着きましたよ。目的地を変更して正解だったようです。展望台が滝上までになっていて以前来た時と違った滝を見る事ができましたよ。


Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [写真仲間と撮影旅行]の続きを読む
  1. 2014/07/27(日) 19:29:36|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに花の写真

1407-230
やっと今週末に写真仲間と撮影旅行へ・・・と云っても日帰りですけどね。それでも久しぶりなので楽しみです。写真は先日行った行田の古代蓮の里で撮った花の写真ですよ。白いナデシコは可愛い花ですよね。ついついカメラを向けてしまいました。そう云えばあの後、八丁湖に行ったのですが蝉の鳴き声が殆ど聞こえませんでした。何年か前の行ったときはニイニイゼミの鳴き声が五月蝿かったのですけどねぇ・・・。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [久しぶりに花の写真]の続きを読む
  1. 2014/07/24(木) 20:51:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

古代蓮を撮りに行田へ

1407-161
ここ数ヶ月と云うもの撮影に出掛けてなかったのですが、先週末の土曜日にやっと出掛ける事が出来ましたよ。熱中症になりそうなくらい天気は良く暑くてたまりませんでしたよ。久しぶりと云う事もあって朝はのんびりと出掛けたので蓮の花は蕾かけていましたが撮影は楽しかったですよ。今月は26日に写真倶楽部の撮影旅行があるのでとっても楽しみにしてますよ。今週末も3連休なのですが、撮影の予定はないんですよねぇ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [古代蓮を撮りに行田へ]の続きを読む
  1. 2014/07/16(水) 20:38:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

写真撮らないと・・・ね!

1407-040
梅雨で天気が安定しない事もあるんですが、写真を撮ってませんねぇ。何しろカメラにさわってないですから・・・。何処かへ行こうかと思う事があってもお天気がと考えてしまうとついつい家でゴロゴロになってしまいます。今週も天気は余り良く無いようだし出掛けるのはちょっと気が重いですよ。そんな事ばっかりなのでブログもついついサボりがちになってしまっています。もう少し頑張らないとね!!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [写真撮らないと・・・ね!]の続きを読む
  1. 2014/07/04(金) 21:01:33|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

