
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長瀞へ

1408-160
お盆休みも終わり間近な昨日の土曜日に長瀞へ行く事にしました。鱒釣りに頭が痛くならないかき氷を食べに。でも、鱒釣りは予約で満員で釣りは出来ず、かき氷はもの凄い人で(大凡でも150人以上)並んで食べる気がしなくなってしまいましたよ。このまま帰るのも勿体ないので秩父鉄道のSLの時間を調べて岩畳の川辺で待つ事にしました。約30数分の待ち時間と云うところです。汽笛が聞こえて来たので直ぐに来るかと思ったのですが、鉄橋に現れるまでかなり時間が過ぎました。鉄橋を渡る時間はほんの僅かですが、その間にズームを変えたり角度を変えたりと数カット撮りましたよ。来ている人はSLには然程興味を示してはなさそうでした。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [長瀞へ]の続きを読む
  1. 2014/08/17(日) 19:09:43|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

烏山-山あげ祭

1408-060
大分掲載が遅れてしまいましたが、烏山の山あげ祭の写真です。もっと早く載せる予定で写真は用意していたのですが、ついつい怠けてしまって・・・10日遅れの掲載になってしまいました。そう云えば写真仲間との撮影旅行の後、何処へも行ってないんですよ。お盆休みは取りましたが、家でゴロゴロしているだけで怠けた生活です。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [烏山-山あげ祭]の続きを読む
  1. 2014/08/15(金) 19:57:21|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

袋田の滝2

1408-051
袋だの滝の今までの展望台からの滝の眺めです。広角を使っているので上の方がどうしても少しつぼんでしまいます。この写真の1/4位の地点の二本の滝の上の部分より上が観瀑台より見える滝になります。ちょっと離れてしまうのでここからの滝の方が迫力があって見応えあるように私には思えました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [袋田の滝2]の続きを読む
  1. 2014/08/05(火) 20:06:56|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

