
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星野のセツブンソウ

1503-150
先週の土曜日に撮って来たセツブンソウの写真です。朝のうちは少し雨が残っていたので花は下を向いていました。その代わり、曇りだったためセツブンソウの白が飛ばずに済みました。可愛い花なのですが背が低くうつむき加減に咲いているので撮影は結構大変でしたよ。雨のためしっとりと撮る事が出来ました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [星野のセツブンソウ]の続きを読む
  1. 2015/03/15(日) 17:08:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

曇りの星野

1503-080
昨日の土曜日に予定通り栃木市は星野の里に行ってきました。10時頃まで小雨が残る天気でしたが、その後は曇りで雨は降らなかったのでノンビリ楽しむ事ができましたよ。セツブンソウの撮影をしてザゼンソウを撮ろうと山間の民家に行きました。その時のザゼンソウの写真はこの後載せる事にしますが、その前に梅に木に飛んで来たメジロの写真を載せる事にします。150−600mmは結構使えますよ。手持ちでも何とかなってました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [曇りの星野]の続きを読む
  1. 2015/03/08(日) 19:39:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

散歩して

1503-010
カメラザックにレンズを詰めて近所の散歩をしました、昨日の事です。数年振りに川沿いの道を歩いていたら目の前にカワラヒワが飛んで来たのでザックから望遠レンズを出して撮りましたよ。ちょっと離れていましたが、ピントは手持ちでもバッチリでした。ただ、木々の何処に止まっているか探すのに手間取ってしまい。シャッターは一枚しか切れませんでした。鳥を撮るのは難しいですね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [散歩して]の続きを読む
  1. 2015/03/01(日) 19:49:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

