
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美人林と棚田

1505-230
ちょっとサボり過ぎで今頃まだGWの時の写真です。松代からほど近いところに美人林と云う名のブナの林があります。GW頃は新緑が眩しいくらい輝いているところです。今年は雪が結構残っていたので歩くのにちょっと苦労しました。この時期は何時行ってもキレイで感動的です。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [美人林と棚田]の続きを読む
  1. 2015/05/23(土) 20:57:20|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松代駅近くを散策して

1505-120
今年も新潟は魚沼郡の松代に行ってきました。何がと云われると困るのですが、何となく行ってみたくなるのです。混んでいる松代の駅の道の駅に車を停めて、近くを散策してきました。残雪と云うと少しオーバーな表現ですが雪はまだ多かったですよ。カタクリの花を見ながらゆっくり散策すると心がとってもリフレッシュされてきます。今年も行って良かったと思いました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [松代駅近くを散策して]の続きを読む
  1. 2015/05/12(火) 20:32:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

GWももう終わり

1505-050
楽しみにしていたGWももう明日を残すだけになってしまいました。何でもそうですが過ぎてしまうと早く感じてしまいますよね。結局今年も新潟に出掛けてきました。特に何を撮ろうとか無くのんびりと出来たら良いなぁとい気持ちで行ってきました。越後湯沢の駅の商店街でお土産を買い、街中の射的屋に行って遊んできましたよ。今年は雪が結構残っている割にはカタクリの花などは殆ど終わりかけていました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [GWももう終わり]の続きを読む
  1. 2015/05/06(水) 00:34:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

