久しぶりに

1510-180
9月の写真展の案内以来ブログを書くのを怠けていました。まぁ、写真を撮ってないので載せる写真が無いと云うのが原因なのですがね!上の写真も紅葉にはちょっと早い時期に撮った写真です。日光霧降高原から大笹牧場に行く途中の橋の上から撮りました。天気も良く後1〜2週間後だったらどんなにキレイだろうと思いました。と同時に紅葉に時期だったらどんなに混んでるだろうと思いました。この日は宇都宮の親戚の子の運動会があったので撮影を兼ねて出掛けたのでした。紅葉の写真を撮りに行った訳では無かったんです。この後、大笹牧場とチロリン村で遊んできましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [久しぶりに]の続きを読む
  1. 2015/10/18(日) 22:13:31|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter