桜を撮って

1604-100
天気の良かった先週水曜日に越谷にある花田苑という庭園に行ってきました。何時もの平日だと殆ど人がいないのですが、桜の季節で天気が良かった事もあり入り口からモデル撮影を行っているなど結構な人がいました。ここの入るのは2回目なでしたが以前は何もない時期だったので庭園が綺麗だった事しか覚えていませんでした。今回は桜がキレイに咲いていてより一層庭園が華やかになっていました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [桜を撮って]の続きを読む
  1. 2016/04/10(日) 23:56:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

権現堂に花見に

1604-020
3月30日に埼玉は幸手の権現堂に花見に行ってきました。桜の咲き具合はまだ3〜4分咲きくらいでしたが、駐車場は車が一杯で花見客もかなり出ていました。何故少し早めに行ったかと云うと丁度良い今週末くらいになると人出が一杯で駐車場まで行くのも車を停めるにも混雑で大変だからですよ。桜は3〜4分咲きでしたが菜の花は丁度見頃って感じで満開に黄色い花を咲かせていましたよ。ちょっと早目の花見を楽しんできましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [権現堂に花見に]の続きを読む
  1. 2016/04/03(日) 00:05:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter