
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと前の写真 続き

1606-131
駒ヶ根に行った翌日、泊まったのは伊那だったのですが、またまた駒ヶ根に駐車場に向かってしまいました。高速を降りて走っていると雪をかぶった中央アルプスの山があまりにも綺麗だったので何処から撮ろうかと色々探しました。新緑とアルプスってとっても似合うでしょう。民家やなんだかんだ写ってしまうので極力入らないところを探して撮りましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [ちょっと前の写真 続き]の続きを読む
  1. 2016/06/13(月) 00:10:10|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと前の写真

1606-120
いやー、ちょっと長い間サボり過ぎましたねぇ〜。ブログの書き方を忘れてしましましたよ。写真はちょっと古く5月に行った駒ヶ根で撮ったものです。天気が良かったので気持ちのよい春を満喫する事が出来ました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [ちょっと前の写真]の続きを読む
  1. 2016/06/12(日) 04:10:32|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

