今年も暑い夏のようで

1607-180
梅雨に入ってもそれ程雨が降る事もなく、時としてもう8月と云うような暑さになっていささか疲れ気味です。写真展も今年は8月末の周と例年より1ヶ月早くなっており写真を撮らないととは思っているのですが、暑さにやられて写真を撮る気力も出てきません。ブログの方も何となく書かないでいたらあっという間に1ヶ月も書かなくなってしまっていました。取りあえず載せる写真がないため、写真展に予定している写真を選びました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★ [今年も暑い夏のようで]の続きを読む
  1. 2016/07/18(月) 02:54:35|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter