fc2ブログ

ぶらーっと気楽に写真を撮ってます。

デジカメで撮影した写真と感じた事を書いています。

やっと復帰しました。

809-200
9月9日に突然入院する事になってしまって 突然だったのでブログのお休みのお知らせもできない状態でした。約2週間ぶりでやっと今日退院してきました。入院中は勿論写真なんか撮れないので入院中に写真仲間が持って来てくれた花を自宅に戻って撮ってみましたよ。もう暫くは自宅療養になるので多分もう少しの間は休み休みになるかと思いますがたまには見て下さいね!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
809-201
まだ外には勝手に出られないので撮るものも中々見つかりません。
  1. 2008/09/20(土) 23:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<写真展始まる。 | ホーム | 雨に降られて>>

コメント

ええ~~~~~!?
入院されてたなんてびっくりですよ!!!
退院されたとのことだから安心なのでしょうが
完治するまではゆっくり休んでください。
写真を撮れないというストレスは感じるでしょうが。(失笑)

どうぞお大事に。^^
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 09:26:28 |
  3. Aya #G91RSZjw
  4. [ 編集]

えーー、入院されていたとは・・・。
何度かお邪魔しましたが更新されてないのでお仕事が忙しいのかなぁと思ってました。ひとまず退院おめでとうございます。
ゆっくり静養されて無理なさらずお大事にして下さいませ。
pinbokeさんの写真、ブログにはなんだか私いつも癒されております。
完全復帰されたらまた素敵な写真を拝見させて下さい。
ではくれぐれもお大事に。
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 19:32:29 |
  3. minimi23 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです
入院ですか(@@;)其れは大変でしたね
とりあえず退院おめでとうございます
素敵なお仲間がいらっしゃるのですね
お写真はボツボツ(^^;)無理をせず楽しんでくださいね
お大事に
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 20:39:25 |
  3. そよかぜ #9g6RMSYQ
  4. [ 編集]

-minimi23 さんへ-
入院中は一日何もする事が無くって退屈でしたよ。
休みの日にお見舞いに来てくれた人と話すのが
何よりの楽しみでした。

写真はのんびり撮って行くようにする予定です。
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 23:35:53 |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集]

-Aya さんへ-
やっぱり普段の生活がいいですね。
まだ完全に良くなった訳ではないのですが
病院の生活はしたくないですね。

2週間以上も写真を撮ってなかったので
ゆっくりでもカメラを持って外に出たいですね。
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 23:37:05 |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集]

-そよかぜ さんへ-
ご無沙汰しています。
まぁ何とか退院はしましたが調子はまだまだです。
入院中はお見舞いに来てくれる人がいると嬉しいものですね。

写真はぼちぼち撮って行こうと思っていますよ~。
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 23:39:58 |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1045-1004558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinboke counter

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック