fc2ブログ

ぶらーっと気楽に写真を撮ってます。

デジカメで撮影した写真と感じた事を書いています。

サボテンの花 2

901-100
そう云えば最近花の写真を余り撮ってない事に気付く。ちょっとカメラを向けてシャッターを切るくらいはしているが腰を落ち着けて撮る事はしていない。サボテンの花を見ていて改めて花って可愛くてキレイだなぁと思った。写真を初めてからずっと撮り続けている花、これからも可愛くそして可憐に撮らなくちゃ~。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
901-101
刺がまるで白髪のように見えますよね、そして花の蕾は白髪の下でキレイに咲く日を待っているのですね。
  1. 2009/01/10(土) 20:59:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<サボテンの花 3 | ホーム | サボテンの花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1161-d0c5cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinboke counter

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック