秋葉原に

912-310
ヨドバシカメラに行って来た、と言っても今日の事ではなく休みに入る前ですけどね。カメラコーナーを見てマックをじっくり見てついでにソフトも見てと何でも階を変えるだけで見る事ができるので撮っても便利ですよね。オーディオコーナーを見てPCの周辺機器を見てと何でも揃っている。しかも殆ど満足できるくらいの品揃えなんですから驚きです。館内を歩き回り疲れて外に出るとそこではゲーム機を持った人たちが一杯でそれぞれ楽しそうにゲームをしてましたよ。2009年も今日が最後の日です。皆さん、良いお年を・・・。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
912-311
様変わりした秋葉原の代表ともいえるヨドバシカメラ秋葉原ですよ~。
  1. 2009/12/31(木) 23:50:53|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年おめでとう | ホーム | 秋葉原を歩いて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1466-a9875783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter