今年はまだ撮影してません

1001-020
昨日の元旦も今日もお天気は良いようでしたが出かける気がしなくて親戚回り他には外へは出ませんでした。何をしていたかって?実はMacとWiiで遊んでいましたよ。会社の事などがあり写真を撮る気分にもならないのでもっぱら違う遊びをしてましたよ。でもそんな事も行ってられないので先ずは近所の写真撮りから始めようかと思っていますよ。
写真は水族館で撮影した目ヒカリです。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1001-021
名前は忘れてしまいましたがとっても可愛くて面白い魚でしたよ。
  1. 2010/01/02(土) 23:55:51|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水族館の元気な魚 | ホーム | 新年おめでとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1468-18cf6a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter