水族館の元気な魚

1001-030
今日こそは撮影に出かけようと思っていたのですが、箱根駅伝を見終わりさてと考えるとHDに撮りためたTV番組の事を思い出しました。何だかんだで3週間分位は溜まっていると思われ、とにかく見てしまわないととHDを見始めたら今日も出かける事は出来なくなってしまいましたよ。正月休みも明日で終わりですから、明日こそはと思っていますけどね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1001-031
大きな水槽の中を元気に泳ぐ魚たち。海じゃないって知っているのでしょうかね!
  1. 2010/01/03(日) 18:53:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<明日あら仕事です | ホーム | 今年はまだ撮影してません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1469-8f58bcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter