今年初めてのデジスコ

1001-170
体調もどうやら良くなり、それでも様子を見て午後からデジスコを持って出かけました。天気は良かったのですが外は寒かったので、体の事を考えて車から出ないお気楽撮影をする事に。天気が良かった分、高速シャッターが切れたので手持ちでも殆どブレずに撮影する事が出来ましたよ。勿論、失敗もありましたけどね。やっぱり外に出て撮影するって良いですよね、暮れは色々あって撮影どころではなかったのですが、やっと落ち着いて来たので今度はどこかへ出かけたくなってしまいましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1001-171
久しぶりのデジスコだったので最初はカメラのズーム機能を忘れてしまってました。もう少し大きく写らないのかなぁ、何て思っていましたよ。
  1. 2010/01/17(日) 17:20:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<デジスコ 2 | ホーム | 何とか回復しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1479-54ba5b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter