デジスコ 4

1001-200
今回のデジスコの最後の写真は偶然見つけたモズの写真ですよ。鳥はいないかと車を走らせていると細い枝に止まっていたモズを見つけました。車で近づくとちょっと離れた竹の杭の上に止まって暫くじーっとしていてくれたので撮影も比較的楽でしたよ。そういえば今回最初に出会ったのもモズだったんですよね。勿論、車も停められずカメラを向ける事も無かったのですけどね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1001-201
ちょっと離れていてもじーっとしていてくれると可愛いのですけどね。

1001-202
今回ラッキーにもまあまあ奇麗なデジスコ写真が撮れて良かったです。なかなか本格的には行えませんが少しずつ楽しんで行こうと思っていますよ。

  1. 2010/01/20(水) 21:12:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<天高く | ホーム | デジスコ 3>>

コメント

冬の小鳥

こんばんはv-22

冬の小鳥はふっくらとして可愛いですねe-266
お花が少ないので私も小鳥や冬鳥を追いかけていますe-343
ただしレンズがいまいちなの・・・
デジスコだと大きく撮れそうですねe-317
カメラ目線のモズさんもちょっと振り返ってる姿も可愛いですねe-328
  1. 2010/01/21(木) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. saho #frUM5qws
  4. [ 編集]

こんばんは

花も咲いてないし緑も無いこの時期、デジスコは
最適なのですが寒さが堪えますね。
でも、スコープで拡大して見る小鳥は可愛いですよ。
もう少し色々な小鳥がいると楽しいと思うのですが
近所で見る小鳥って限られているので残念です。
  1. 2010/01/23(土) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1482-688b55f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter