埼玉新都心

1002-070
何だか久しぶりにさいたま新都心の夕暮れの写真を撮ってきました。夕焼けはそれ程きれいではなかったのですが、日が沈みかけて来た時ちょうど新都心の近くを走っていたので、急いで新都心と沈む太陽が重なる地点に向かいました。とにかく日の沈むのが早くてどんどん沈んで行ってしまい、何とかこの場所に着いてカメラを向けてシャッターが切れたのは3枚だけでした。何時でも日の沈む時ってドラマチックですよね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1002-071
撮るたびに同じような写真になってしまうのですがこの辺りからのさいたま新都心の写真が好きです。反対側からの写真を撮ろうと思っていますが未だに実行していません。そのうち撮らないとね!
  1. 2010/02/07(日) 23:52:30|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<栃木にイチゴ狩りに | ホーム | 春に向かって>>

コメント

私も日が沈むときはドラマチックだな~と思います。
特にこうした都会の風景の中へ沈んでいくのはそう思います。

さいたまもいつの間にやらビルやお店が色々増えて都会ですよね。^^
  1. 2010/02/09(火) 15:36:05 |
  2. URL |
  3. Aya #G91RSZjw
  4. [ 編集]

-Ayaさんへ-

なかなかキレイな夕日には出会えませんが、何時でも
夕暮れ時はドラマチックに感じますよね。
広い場所が無いので大地に沈んで行くという風景は
撮れませんので、ビルの間に沈んで行く夕日で我慢してます。
  1. 2010/02/09(火) 23:36:39 |
  2. URL |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1493-aeda7478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter