栃木にイチゴ狩りに

1002-080
昨日の日曜に栃木県は真岡市にイチゴ狩りに行ってきましたよ。風が強く寒い一日でしたが、温室の中は暖かく大粒のイチゴをお腹いっぱい食べてきました。とは言ってもそんなに食べられないもので、入園してほんの20分位で満腹終了でしたよ。このまま帰っても勿体ないのでリスの公園に行こうと向かいました。3時過ぎにはSLも通るとの事で楽しみに行きました。リスの公園に着いて係員と話すと今日は風が強くリスが外に出てこないとの事でどうしようかという事になりましたが、せっかく来たのだからと入園して寒い中、ウサギと遊んできましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1002-081
小さなウサギはダッコしてエサの人参をあげて、大きなウサギには写真のようにエサをあげましたよ。後ろ足で立っている姿が可愛かったですよ。
  1. 2010/02/08(月) 22:19:30|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気の無さは目に | ホーム | 埼玉新都心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1494-e0d33eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter