スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然、春が・・

1002-230
朝はそれ程暖かくなかったけど、午後になって日が出てくるとどんどん気温が上がって丸で春の陽気でしたね。腰の痛い私としてはこの暖かさは嬉しかったですよ。腰も大分良くなりました。天気が良かったのでベーカリーで焼きたてのパンを買って田んぼの道沿いで食べましたよ。窓を開けてスッキリ青空を見ながらゆっくり食べましたよ。同じような事を考える人はいるもので、田んぼ沿いの道は駐車する車の列が出来ていましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1002-231
クローズアップレンズは持った無かったですが、カメラのマクロ機能でアップにしてみましたよ。外に出ても寒くないと撮影も楽しくなりますね。
  1. 2010/02/23(火) 23:20:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<駐車場で遊ぶ鳥 | ホーム | ご無沙汰しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1503-f1c5faec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

