
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星野に行ってきました 8End

1003-140
カタクリは葉を伸ばして大きく成長しているようでした。そんな中を良く見てみると可愛い花があちこちに咲いているのを見つける事が出来ました。この白い可憐な花もただ歩いているだけでは見過ごしてしまいそうなくらい目立ちません。自然では色々な知らない花が咲いていてとっても楽しいですよ。この花は何という名前なのでしょうかね?

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1003-141
こちらも花なのか蕾なのかはたまたそうではないのか全く分かりませんでしたが、何となく面白い形だったのでとにかく撮影して来ましたよ。
  1. 2010/03/14(日) 23:25:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<雪のさきたま古墳1 | ホーム | 星野に行ってきました 7>>

コメント

お出かけでしたの?

こんにちはv-22

↓からずーっと楽しく拝見しましたe-343
星野って何処にあるのでしょうか?
いいところですね。。。
この可愛いお花は一枚目はセリバオウレン、二枚目はヒメカンスゲの仲間ではないでしょうかv-283
私も日曜日にオウレンを撮りましたが
まだ未整理なのでボチボチUPしますねe-266
  1. 2010/03/16(火) 13:29:11 |
  2. URL |
  3. saho #frUM5qws
  4. [ 編集]

-sahoさんへ-

星野は栃木市の外れの方にあるところですよ。
山間の里山って感じのする良いところです。
セリバオウレンとヒメカンスゲという名前なんですね。
花はきれいなので写真を撮りますが、名前が分からない
ものが多いので苦労します。
のんびりブログ書きましょう、そして写真ものんびりとね。
  1. 2010/03/19(金) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1517-7fd4f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

