雪のさきたま古墳1

1003-150
3月10日の関東は雪が積もった日でしたね。何の撮影の予定も無かったのですが、偶然仕事で行った先が行田市。しかも、さきたま古墳の近くだったので、仕事が一段落して次のお客さまへの移動の途中でさきたま古墳によって雪のさきたま古墳を撮ってきましたよ。以前は年に何回も行っていたところなのですが、雪は始めてだったので感動しましたよ。
(代表的には昨年は4月に桜の埼玉古墳で載せていますよ。)

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1003-151
一面の雪で何時もの景色と全然違う表情を見せてくれましたよ。もう少し早く来ていれば雪ももっと奇麗だったのでしょうが仕事が優先ですからね。
  1. 2010/03/15(月) 23:18:53|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪のさきたま古墳2 | ホーム | 星野に行ってきました 8End>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1518-61090922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter