GWに出掛けました 1

1005-050
何の予定も無かったGWでしたが、予定なしで草津方面に行こうという事で出掛けましたよ。早出したので道路の混雑はなく順調に走れました。あまり早く草津に着いてしまってもと思い、榛名山方面に寄り道してきました。榛名湖では釣り船が少し浮かんでるだけで何も無かったので早々に地図に乗っていた牧場方面に移動しましたよ。その牧場への道に咲いていた桜を撮ったりしましたよ。季節がずれているので二度目の花見が出来ましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1005-151
桜の隣は斜面になった牧場の緑。青空と桜と緑がとても綺麗でしたよ。
  1. 2010/05/05(水) 21:52:45|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWに出掛けました 2 | ホーム | 池で泳ぐ水鳥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1552-50b01c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter