お花畑

1005-160
花壇も撮影アングルで面白く撮れますよね。土日と良いお天気でしたが、ちょっと用があって出掛ける事が出来ませんでした。当然写真も撮れないという事で今日の写真は先日行った埼玉農業公園で撮影した写真ですよ。それにしても、最近は写真を撮ってませんね。何か目的があるとその時は沢山撮るのですが、普段はもう見飽きた景色になるのかカメラも持ちませんね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1005-161
同じ花が沢山咲いているのって綺麗ですよね。これで色まで同じだったらまた違ったイメージになるのでしょうかね。
  1. 2010/05/16(日) 20:02:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<iPhoneでテスト撮影 | ホーム | GWに出掛けました 8E>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1560-be15b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter