サービスエリア

1005-230
久しぶりに高速に乗りました。最近はどこへ行くにも緊縮予算で高速を使う事は滅多にありませんでした。ETCカードで何処までいっても1000円の始まった去年、新潟に行った時は高速でしたけどね。まぁ最近は出掛けるといってもそれ程遠くに行く事も無くなったので、その分高速を使う事も無くなったという事でしょうか。サービスエリアに遊園地がある何て知りませんでしたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1005-231
天気の良い日は何をとっても奇麗なので撮影も楽しいですよね。写真はiPhoneで撮りましたよ。
  1. 2010/05/23(日) 21:30:14|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サービスエリア 2 | ホーム | てんとう虫にハナムグリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1564-d57761a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter