
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジサイが綺麗ですね 2

1006-150
ワールドカップ、日本の初戦勝ちましたね。ずーっと応援してしまいましたよ。この調子で予選リーグを勝ち上がって決勝リーグに駒を進めて欲しいですね。
大好きなアジサイなのですが種類は良く分かりません、真っ白なガクが少しずつ赤く色づいて行きます。花も咲いてもう少しで見頃のようでした。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1006-151
大分色づいているガクもありましたよ。綺麗でしょう。
  1. 2010/06/15(火) 23:08:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<もう梅雨の中休みぃ? | ホーム | アジサイが綺麗ですね>>

コメント

いきなりですが、はじめまして!
何時も密かに写真を楽しませて頂いてます
大好きな山紫陽花の紅(くれない)ご存じ無いとのこと、どうしても教えてあげたくて正体を現してしまいました
これからもコッソリと、楽しませていただきます
  1. 2010/06/18(金) 15:42:15 |
  2. URL |
  3. エルまま #-
  4. [ 編集]

-エルままさんへ-

コメントありがとうございます。
アジサイの名前教えていただきありがとうございました。
この時期、色々なところでアジサイが綺麗に咲いてますよね。
この前も沢山撮って来てますよ。
また載せますから見てくださいねぇ、宜しくです!!
  1. 2010/06/19(土) 16:29:24 |
  2. URL |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1587-1c162c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

