カブトエビ 元気でしたよ

1006-210
ちょっと遅くなりましたが、この時期になるとカブトエビが元気に出て来たか気になって仕方がありません。と云うとで前にも書きましたが、カブトエビのいる田んぼを見に行ってしまいましたよ。時期は少し遅くなってしまいましたが、カブトエビは大きく元気にしてましたよ。でも、後半月くらいで死んじゃうんですよね、可哀想ですね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1006-211
仲の良いカブトエビ、友達なのか恋人なのか?
明日から権現堂のアジサイの写真を載せますよ~~、見に来てくださいねえ~。
  1. 2010/06/21(月) 22:24:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<運転中に見つけた景色 | ホーム | カマキリの幼生そして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1593-0147c6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter