
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合歓の木

1007-180
前に撮ろうと思って雨の為 撮るのを忘れていた合歓の木。帰り道に思い出して撮りに行ってきましたよ。残念ながら撮ろうと思っていた日から一週間ちょっと経っていたので萎れた花が目立ってしまっていました。色々角度を変えて綺麗な花を探して撮りましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1007-181
合歓の木の下に咲いていた赤紫色の花。当然この色はデジカメでは出ない色で撮ってモニターで確認すると青に近い色で写ってましたよ。修正をしたけど中々難しい色ですね。
  1. 2010/07/19(月) 22:52:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<鳥を撮りに公園へ | ホーム | 電信柱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1613-030a34af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

