鳥を撮りに公園へ

1007-200
デジスコは時間がなくって今のところ休業中なので、暑い中越谷の鳥の公園に行ってきました。放し飼いになっているスペースにはオーストラリアの鳥がいます。この鳥、オーストラリアイシチドリが地面に卵を産んでいて、係の人が確認に行って見て来たところへ下の写真の鳥が近づいて来たので威嚇のポーズを取って低い声でうめいていましたよ。こういうポーズを取ると可愛い鳥もちょっと怖く見えますよね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1007-201
ちょっと元気なくウロウロ歩いていたズグロトサカゲリ君でした。足をけがしていると係りの人が言ってましたよ。
  1. 2010/07/20(火) 23:59:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<こう暑くちゃ~ | ホーム | 合歓の木>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1614-185ec4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter