前後で違うひまわり畑

1009-020
公園の脇の川沿いにひまわりが咲いているのを見つけたので早速撮影に行ってみる。帰り道で良く通るところですが細い路地を入ったところだったので、時間があって寄り道をしなかったらきっと分からなかったと思います。この写真を見ると何もないところのように見えますが、反対側は住宅街だしカメラを左右に少し振ると遠くのビルが写ってしまうところなのですよ。写真って誤摩化しですよね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1009-021
上の写真の場所から反対を向いて撮るとこんな感じになります。後ろには住宅街が広がっています。
  1. 2010/09/02(木) 22:52:31|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカイツリー | ホーム | 田んぼにシラサギ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1641-cfd88982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter