
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃいました

1009-290
普段の撮影にコンデジを使うようになって早7年近くになりました。Nikonの5200からP-1そしてCanon PS G7と引き継ぎNikon P6000を併用してきました。出掛ける時もイチデジよりコンデジでの撮影が多くってしまったくらいです。でも、やっぱり画質がと云う事で普段持ち歩きようとしてOLYMPUS pen E-pl1を買ってしまいました。撮るものも時間も変わらないと思いますが、少しでも画質を良くと思うのはカメラを長年やって来たからでしょうかね。フィルムの時も画質を考えて中判、大判を使っていた。撮る写真の質はともかく画質だけは良くしたいと云う考えがあるようだ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1009-291
稲刈り後の干した稲のある田んぼがすきです。そして、脱穀が終わった藁を色々な仕方で干している姿も好きですねぇ。
  1. 2010/09/29(水) 20:11:39|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋葉原へ | ホーム | 写真展は無事終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1655-591ca167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

