散歩のお供に

1010-030
昨日今日と出掛ける予定がなかったので部屋の掃除やPCで遊んでましたよ。ペンライトを持って写真を撮りたかったけど行く当てがなかったので、部屋の中で撮影ごっこはだけしてましたよ。使い方をまだ把握してないので色々設定して撮ってみないと分からないのでこうして部屋の中の撮影ごっこは有効ですね。夕方になってぶらっと近所の散歩に行ってきました。今日は暑い日だったので半袖で充分でしたよ。オオスカシバが花の蜜を求めて飛んでいたので早速ゲット。シャッタースピードが遅かったのでちょっとブレてしまいました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1010-031
綺麗に咲いたランタナ、色々な色があってとっても奇麗ですよね。見つけるとついつい写真を撮ってしまいます。
  1. 2010/10/03(日) 22:53:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<懐かしものが・・・ | ホーム | E-PL1の試し撮り2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1659-db17c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter