秋空と云うより春の感じ

1010-130
朝の内雨でその後は夜まで天気は保ってくれましたね。でも、白い雲が浮いて薄い雲がかかっている様な何ともハッキリしない空模様でした。天高く・・・と云う秋空とは違って春霞って感じでしたよ。そして、もう10月も半ばだと云うのにこの暑さ。全くどうなっているのでしょうかね?!コスモスは綺麗に咲いてましたけどね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1010-131
名前は忘れてしまいましたが、コスモスと並んでピンクの小さな花を沢山付けて空に向かって伸びていましたよ。
  1. 2010/10/13(水) 22:38:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<接写のテスト | ホーム | 曇りの一日>>

コメント

広い空をバックにしたお花の撮り方、なるほど!と見とれてしまいました
このカメラワーク、花がとても引き立ってますね
素人は、何処までも広がる花畑が定番ですよね
私もブログの写真、今度はこの方法で...真似て見ようかな?
二枚目の花、オオベニタデと思います
丈の低いのはイヌダデ、子供の頃『赤マンマ』と呼んでままごと遊びに使ったものですよ
  1. 2010/10/14(木) 14:21:24 |
  2. URL |
  3. エルまま #-
  4. [ 編集]

-エルままさんへ-

10月も半ばだと言うのに相変わらず暑い日が続いていますね。
こう暖かいと体の調子が狂ってしまいそうですよ。
コスモスの花も綺麗に咲いてなお且つ青空だったら写真を撮りたくなりますよね。
田んぼの中の道でしたがまるでコスモスが撮影してって言っているようでしたよ。
写真を撮るとき色々な角度、上から下から右から左からと撮るときっと気に入った
写真アングルが一枚はあると思います。
オオベニタデですかぁ、ウ~~~聞いた事なかったけど、赤マンマは覚えがありました。
コメント、ありがとうございました! また宜しくです。
  1. 2010/10/16(土) 18:30:00 |
  2. URL |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1668-62180304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter