コスモス祭り

1010-180
吉見町のコスモス祭りに行った時の写真ですよ。天気が良すぎると帰ってコントラストがキツくなって写真も難しいですね。コスモス祭りと云っても道の駅の近くの田んぼにコスモスが咲いているだけなのですが、ちょっと田舎の風景を味わえるので楽しかったですよ。遠くに民家が見えても写真にすると余り気にならないですね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1010-181
一面のコスモス畑とは行きませんが青空のもとコスモスがとっても奇麗でしたよ。
  1. 2010/10/18(月) 23:35:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ツインリンクもてぎ | ホーム | 蝶が飛んでいますね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1671-ca7213a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter