コスモス祭り

1010-240
最近は余り立ち寄ってなかったのですが、この前通って見たらコスモスが沢山咲いていて看板には11月3日「コスモス祭り」とありました。まだコスモスの回りには中に入れないように網が張ってあり、写真を撮るのも網の間からでしか撮れなかったのでどう撮ったらなんて考えずに先ずはコスモスを写す事に専念しましたよ。ピンク色などの普段良く見る色のコスモスと黄色のコスモスが隣り合って咲いていましたよ。コスモス祭りに行ってみたいけど、分かりませんね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1010-241
後ろは木々に茂った林になっているので天気が良ければコスモスの綺麗な写真が撮れると思いますけどね!
  1. 2010/10/24(日) 23:17:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<撮るものが無くて | ホーム | 近所の散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1675-cda34b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter