
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日は・・・

1010-300
何だかとっても天候不順ですね。今日は朝から雨降りで折角の休みも何処へも出掛ける気がしませんでしたよ。まぁ昨日の夜中が仕事だったので眠くて朝起きるどころではなかったですけどね。雨の日は風景の写真は撮りづらいですが水滴の写真は雨の日じゃないと撮れない被写体になりますよね。外に出て撮るとカメラが濡れて壊れる心配があるので車の中から撮りましたよ。それにしても寒いですよねぇ手がかじかんでしまいますよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1010-301
雨の日の撮影は横着に車の中から・・・。寒いし濡れるしで外には出たくありませんよね。
  1. 2010/10/30(土) 23:26:24|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨また雨のやな天気 | ホーム | 花と建物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1680-d1371815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

