夕日に照らされて

1011-070
日が落ちるのが早くなりましたね。毎日明るいうちに帰るのは無理状態になってしまいました。日が短くなると何だか一日が早く終わる様な気になって嫌ですよね。勿論、一日の長さは変わらないので気分的なものなのですけどね。そんな中で楽しみになるのが夕日の撮影です、夏場は日が落ちるのが遅いので会社に帰る頃はまだまだ明るく、事務所で書類の整理をしている頃に夕暮れとなるので夕日の撮影は難しいんですよね。春までの間は夕日の写真が多くなるかも知れません。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1011-071
夕日が電線の金具に当たって輝いていましたよ。ちょっと不思議な景色でした。
  1. 2010/11/07(日) 18:09:55|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和太鼓 | ホーム | 紅葉が気になります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1688-90ca891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter