紅葉を撮りに行ってきました6

1011-190
高尾山の紅葉の見頃は今週の土日とか。関東も山沿いから紅葉が降りてきましたね。公園の木々や街路樹が綺麗に色付いている姿を見ると写真を撮りたくないリマすが、車が止められないのと回りのビルや建物が入り過ぎてしまうのでじ~っと我慢で撮影はしてません。ちょっと撮影が思うように出来ないので、ストレスが溜まってしまいそうですよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1011-191
鮮やかな紅葉はやっぱりモミジですよね。何処へ行っても紅葉の主役のようですね。
  1. 2010/11/19(金) 23:24:33|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉を撮りに行ってきました7 | ホーム | 紅葉を撮りに行ってきました5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1700-58751c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter