紅葉の鎌倉 5

1012-080
銭洗弁天から鎌倉大仏(高徳院)に行きましたよ。落ち着いた住宅街を歩くのもなかなか良いものです。遠回りになってしまったのか結構歩いた気がしましたし、今まで何回も来ていますが初めて通る道でした。まぁ途中途中に大仏と行く方向を示してくれているので間違えずに行けましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1012-081
後ろからも撮ってみましたよ。背中をちょっと丸めて何だか寂しそうに見えました。小学校以来の大仏の中に入ってみましたよ、中に入る料金は何と20円。最初は200円の間違えかと思いましたよ。
  1. 2010/12/08(水) 23:23:53|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉の鎌倉 6 | ホーム | 紅葉の鎌倉 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1719-d40ce0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter