カモメと遊ぶ 3

1012-200
エサは貰ったとばかりにクチバシを尖らせて(元々尖っているけど)エサに向かった飛んで来ます。そして上手にくわえると一周回ってまたやってくる。自然のカモメがこんな風にエサを貰っていたら自然に戻れるのでしょうか?何て考えてしまいます。まぁ、ここで貰うだけじゃ足らないと思うので何処かでエサを取っているのでしょうけどね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1012-201
どうせエサをあげるんだったら泳いでいる鳥にあげるより、飛んでくる鳥にあげた方が楽しめますね。そんな気がしました。
  1. 2010/12/20(月) 22:08:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<片足立ちぃ~ | ホーム | カモメと遊ぶ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1731-1a4900fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter