
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スズメって可愛い

1012-240
公園の脇道に車を停めてコンビニ弁当を食べていると植え込みの下にスズメが数羽飛んで来ました。ほんの1m位しか離れてないけど車の中にいるので安心しているようです。カメラを用意して助手席の窓をゆっくり下ろして音を立てないようにして撮りましたよ。一羽のスズメが砂浴びをしてましたよ。スズメが何をしてるのか見てるだけでも楽しいですよね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1012-241
こちらを見ているスズメ、でも逃げ出そうとはしませんでしたよ。気付いている筈だと思うのですけどね・・・?
  1. 2010/12/24(金) 23:31:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<温室で花のアップ | ホーム | 整列から混沌へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1735-8ef5692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

