寒いですねぇ~

1101-170
八潮から三郷に向かって走って行き、三郷に入る橋を渡ると川沿いにカモやバンが土手に上がってエサを啄んでいました。川沿いに曲がって誰も通らなそうな住宅街の道に車を停めて写真を撮りに行きましたよ。余り近づくと逃げてしまうかも知れないのでそーっと近づきシャッターを切りました。エサを食べるのが忙しいのか近づいてもこちらを見ようともしてませんでしたよ。でも、脅かすと可哀想なので適度な距離を保って写真を撮りましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1101-171
コンビニの駐車場で休んでいると柵にスズメが飛んで来ました。窓をそ~っと開けて撮りました。少し経つとヒヨドリがやって来たのでカメラを向けると隣に車が入って来たので逃げて行ってしまいました。もう少し待ってくれればと思いましたが仕方がないですよね。
  1. 2011/01/17(月) 23:22:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<寒い朝 | ホーム | ロウバイを見つけました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1752-52a837c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter