寒い朝

1101-180
今年になって寒い日が続いていますね、車に乗るのも朝はとっても嫌です。埼玉北部へ行って来たのですが、途中にあった池は所々が凍っていました。カモが2羽飛んで来て池の中の凍った氷の上に止まって仲良く氷上を歩いていました。暫くすると飛んで凍っていない水の中へ入って泳いでいましたよ。凍ってる池で泳ぐなんて寒くないのでしょうかね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1101-181
池に沿って一周しようとカメラをぶら下げて歩き始めたのですが、寒くて途中で引き返しました。この時期、スーツでの撮影はちょっと堪えますね。
  1. 2011/01/18(火) 23:21:26|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青空と送電線 | ホーム | 寒いですねぇ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1753-5badcd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter