太陽の沈む時間

1101-240
良い子にしてたのでインフルエンザも何とか良くなって、朝眠いのを我慢して会社に行きましたよ。・・・でも、会社ではまだ写るかも知れないから早く帰って明日からにしてと云われてしまって、ほんの50分程少したまった仕事を片付けて早々に自宅に戻りましたよ。そんな事なら朝から休んじゃえば良かったよ、失敗だったねぇ。
日が沈む時間って感動的ですよね、きっと太古の昔から見ていたんでしょうね。そして、恐ろしい夜になるのが恐怖だったのかも・・・。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1101-241
ここのところ夕日を撮る事が少し増えたように思う。何と行っても綺麗だから・・・なのです。でも、せっかくの夕日もそれなりの景色の場所じゃないと撮ってもガッカリになってしまう事も・・・。
  1. 2011/01/24(月) 22:50:02|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラスもねぐらに | ホーム | インフルエンザでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1756-9ad1d595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter