
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は雪の写真です

1102-160
大人になると雪が嫌いだと云う人が多くなりますね。もうほとんどの人が雪は嫌といいそうです。でも、本当に雪が嫌いな訳じゃなく会社に行くのが大変だったり運転が出来ないなど雪の影響で嫌いになっているようですね。でも、心の中では誰も歩いていない雪の上に足跡を残しないとか雪合戦をやりたいなど子供心がきっと残っていると思っています。雪合戦・・・やりたいなぁ!!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★

1102-161
雪の上の足跡と一本の自転車のタイヤの跡。子供の頃って誰も歩いてない雪の場所が好きでしたよね。
  1. 2011/02/16(水) 23:21:56|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪から元気に | ホーム | 思わぬ大雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1769-0a3f2cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

