
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟へ 12 -ブナの林-

1105-180
ちょっと見は美人林かと思われそうですが、実は儀明の棚田の手前のブナ林なんです。色々なところを撮ろうと結構歩き回った時に見つけたところです。木の切り出しを行っていて輪切りにされたブナの木が林の中にありましたよ。美人林とはひと味違ったブナの林の顔を見せてくれてましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1105-181
国道から雪の上を歩いて行きました。この季節で雪の上を歩くってなかなか無いですよね。ブナの新緑がとっても奇麗でしたよ。
  1. 2011/05/18(水) 21:40:23|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新潟へ 13-休耕中の棚田- | ホーム | 新潟へ 11 -儀明の棚田->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1809-a598938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

